骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パッソちゃんはみんなアーティスト

<<   作成日時 : 2017/07/23 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はサマコンの舞台で使うセット作りです。

小学1〜5年生のみんなで作っている作品「不思議な図書館」で使います。
大きな紙に黙々と描いているパッソちゃんたち。

作品のストーリー作りも振付も自分たちでやってます。
創造する楽しみを少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

色を混ぜて変化を楽しんだり、おやつを交換したりも楽しい時間です。
子供達が一生懸命描いた絵も見どころの一つ。
ぜひお越しください。


バレエスタジオパッソ
サマージョイントバレエコンサートvol.6

2017年8月11日(金・祝)
17:00開演
仙台銀行ホール イズミティ21 小ホール

↓入場整理券の画像を入り口で見せていただければ入れます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッソちゃんはみんなアーティスト 骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる