骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おどそん7 踊ってきました!

<<   作成日時 : 2017/04/29 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

4月23日(日)、パッソでいつも大変御世話になっている、櫻井由美先生主催の
「おなじアホなら踊らにゃそんそん」(おどそん)にパッソの3人が参加してきました。

それぞれが、今気になっていること、好きなこと、お気に入りの曲を持ち寄って、
自分たちで振りを作り、今の「私のお気に入り」を作品にしました。

そうそうたる顔ぶれの参加者の中で、中学生3人元気よく踊ってくれました。
その中の一人がこの春でパッソを離れることになったので、素敵な思い出にもなりました。

舞台は本当に一期一会。
今この瞬間を大事に、そして感謝して。



そして29日(土)は、レッスン体験会でした。
連休初日にもかかわらず可愛い4人のお嬢様が来てくださいました。
バタバタしていて写真を撮る余裕がなく、画像がないのが残念。
でも、皆さんとても楽しんでくれました。
ご縁があれば一緒に踊れますね、きっと。

次の体験会は9月頃に考えています。
また、普段のレッスンでも体験&見学はできますのでお気軽にいらしてくださいませ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おどそん7 踊ってきました! 骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる