骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サマコン6終わりました!

<<   作成日時 : 2017/08/14 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

8月11日(金・山の日)、サマコン6無事に終了しました。

思いがけずたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました!
座れない方もいらしたようで、申し訳ありませんでした。

それぞれに達成感や悔しい気持ち、色々あると思います。
でも舞台を経験して、パッソちゃんたちはまた一つ大きく成長できたことでしょう。

ゲストの黄凱先生はじめスタッフの皆様、コスモス会(後援会)の皆様
パッソを卒業したけどお手伝いに駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございました!

夏休みを頂いて、8月18日(金)からレッスンスタートです。
また次に向かって一歩一歩。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマコン6終わりました! 骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる