骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マインドフルネスヨーガ のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/02/12 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年2月15日 水曜日 午後1時〜
マインドフルネス・ヨーガ やりますよ!


昨年10月からスタートしたこのクラス。
自分の心の変化を少しずつ感じています。


今月の瞑想テーマは
「『個性』ってそんなに大事ですか?」


「個性」、「オリジナリティ」、「その人らしさ」、
それを表現する、打ち出す、生き方の基本にする。それが大事だ!
そんな思い込みや呪文で、
困ったり、苦しんだり、または誰かを苦しめたりしたことはありませんか?
実は、
どんなに消したくても消しようがない。
それが「個性」、なのでは?
この世の全ての人々が、その人らしさ全開で、そのまんまで生きたとしたら、
社会はどのようになってしまうのでしょう?
瞑想をおこない、明らかにしていくことにいたしましょう。
ぜひ、ご参加ください。
仙台ヨーガ塾
児玉明美


明美先生からのメッセージです。

自分らしくってなんだろう、って探ってみたいと思います。
参加費1000円です。
どうぞお気軽にご参加ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインドフルネスヨーガ のお知らせ 骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる