骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄凱先生クラス2回目

<<   作成日時 : 2017/02/05 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

東京シティバレエ団プリンシパル、黄凱先生の特別クラスの2回目でした。
今回は小学生たち初級クラスと、中学生以上の中級クラスに分けて指導していただきました。

初級クラスのパッソちゃんたち、見たことのないほどの緊張感、集中力。
いつものおしゃべりガールズはどこへ行った〜?
今回初めての生徒もいますが、二回目の人は見とれて終わった前回とは違って
先生のアドヴァイズを自分の物にしようと意欲的に取り組むことができたのではないでしょうか。

画像

中級クラスでは、いつもとは違うアンシェヌマンの組み合わせに頭も体もフル回転。
それでも体の正しい使い方を確認しながら有意義なクラスとなりました。
それぞれに課題が見つかり、次に向かってまたやる気がアップ!

次は5月に計画中。それまでに少しでも進化した姿を見せられるように頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄凱先生クラス2回目 骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる