骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マインドフルネスヨーガ 2回目でした

<<   作成日時 : 2016/11/16 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先月スタートした、マインドフルネスヨーガ。
今日はその2回目でした。

画像


たった1時間なのに体と心が浄化されていく感じです。
「自分の心をペットのように考えてみましょう。」
今日のポイントでした。
なんのこっちゃ?と思った人は次回ぜひ!

先日は明美先生から、緊張しない方法をアドバイスいただき
「な〜るほど!」と、納得。早く実行したいもんです。

自分がハッピーになると周りがハッピーになる。
一人一人が幸せを感じるバレエを伝えていけたら素敵だなぁ〜
って考えてました。

次回は12月28日(水) 13:00〜14:00 です。
明美先生のご厚意でとてもリーズナブルな料金になっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マインドフルネスヨーガ 2回目でした 骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる