アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


櫻井由美先生クラス

2016/10/28 16:18
画像

パッソの発表会ではゲストダンサー、振付家としていつもお世話になっている
櫻井由美先生のクラスがパッソでついに始まりました!
毎月最終水曜日の7:00〜ジュニアAとSクラスの時間です。

由美先生のダンスはクラシックではなく、モダンやジャズ、コンテンポラリーなどを融合して
由美先生のダンスとして提供してくださいました。

画像


初回はパッソのみんなも初めての動きに戸惑いながらも、由美先生のエネルギーにあふれ
ユーモアたっぷりのレッスンで、みんなずうっとニコニコ笑顔。
自分の体を思いっきり解放できたのではないでしょうか。

レッスン後、「楽しかった〜!」って、みんな。
確かにクラシックバレエは決まりごとが多いからねぇ〜

自分の体の可能性が無限だということをちょっと感じてくれればOKです。
今から1ヶ月後のレッスンが楽しみなパッソちゃんたちでした。
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


マインドフルネスヨーガ

2016/10/12 15:18
画像

昨日お知らせしました、新しく始まるヨーガクラスの名称ですが、

マインドフルネスヨーガ 

になりました。
明美先生からのお申し出でこうなりました。
なんだかとても素敵なネーミングですよね!
心が満たされる・・・そんなヨーガなんだろうなぁ〜

そして、さらに!
明美先生のご厚意で、初回10月26日のクラスは

なんと、無料で受けられます!

これは聞き捨てならないですよ〜

どうぞお気軽にいらしてくださいませ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アフタヌーンヨーガクラス 始まります!

2016/10/11 14:12
パッソでバレリーナのためのヨーガエクササイズのクラスを担当してくださっている
児玉明美先生による

アフタヌーンヨーガ のクラスが始まります!

こちらは一般の方を対象とした、バレエを習っていなくてもどなたでも参加できる
オープンクラスです。

伝統ヨーガを学んだ明美先生のヨーガは、難しいポーズはやりませんし、
一人一人のペースを尊重して行いますので、他の人に合わせなきゃなんて
心配は一切ありません。
呼吸とともに心と体をゆったりほぐしていくことができ、
クラスの後には心穏やかになりスッキリした自分に出会えます。


毎月一回 第3か第4水曜日 午後1:00〜2:00
 <10月26日(水)が記念すべき第1回!>


受講料 一回1000円  当日現金でお支払いください。

予約は必要ありません。
お気軽にお越しくださいませ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる