骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 櫻井由美先生クラス

<<   作成日時 : 2016/10/28 16:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

パッソの発表会ではゲストダンサー、振付家としていつもお世話になっている
櫻井由美先生のクラスがパッソでついに始まりました!
毎月最終水曜日の7:00〜ジュニアAとSクラスの時間です。

由美先生のダンスはクラシックではなく、モダンやジャズ、コンテンポラリーなどを融合して
由美先生のダンスとして提供してくださいました。

画像


初回はパッソのみんなも初めての動きに戸惑いながらも、由美先生のエネルギーにあふれ
ユーモアたっぷりのレッスンで、みんなずうっとニコニコ笑顔。
自分の体を思いっきり解放できたのではないでしょうか。

レッスン後、「楽しかった〜!」って、みんな。
確かにクラシックバレエは決まりごとが多いからねぇ〜

自分の体の可能性が無限だということをちょっと感じてくれればOKです。
今から1ヶ月後のレッスンが楽しみなパッソちゃんたちでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
櫻井由美先生クラス 骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる