骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会終わりました!

<<   作成日時 : 2016/08/15 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

第12回発表会が無事に終わりました!

画像は、子供達とエレクトーン奏者の齋藤めぐむさんと一緒に創った
「雨降り大王と虹の星」のラストシーンです。
子供達の踊りはほとんど私は振付していません。子供達が自分達で作りました。


発表会を見に来てくださった方の感想をいくつかご披露します。


パッソのエネルギーここにあり・・・・という元気なパワーが,客席にも伝わってきていました。
どの作品からも,先生からパッソちゃんやパッソさん一人一人への愛情や応援が感じられ心が温かくなりました。

次は何が出てくるか?プレゼントを開けていくようなワクワクした雰囲気が会場にも漂っていました。

(子供達が)つま先を伸ばすことも忘れるほどお臍の向きなどおかまいなしに(笑)嬉しい!楽しい!幸せ!、、を
全身全霊で表現してる

クラッシックをはじめジャンル多彩な演目、音楽性豊かな舞台に魅了されての至福の一時でした。


手前味噌ですが嬉しい言葉をたくさんいただきました。ありがとうございました。

そして、今回の舞台にたくさんのお力を寄せてくださったスタッフの方々、コスモス会の皆様
ご家族の皆さん(私の家族も含む)、ゲストの方々、パッソのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会終わりました! 骨Pは見た! 〜Passoの公式Blog〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる